高校生のときから髪を

高校生のときから髪を
任せてもらってる樹菜ちゃん👱🏻‍♀️
もう余裕で10年以上だし、
多分100回以上カットさせてもらってる😂✨
今は可愛いbabyもうまれておしゃれママに👶🏻✨
いつもありがとうねー🙋🏼‍♂️✨


#マスクで映えるレイヤーカット
まだまだオーダー増え続けているマスクヘア😷✨


カットは耳周りにおしゃれなおくれ毛をつくります💁‍♂️
マスクで耳にかけたり結んだりした時により映えます👍
アレンジする際はそのまま結んだり、おくれ毛をだしたり、ちょっとしたオシャレをプラス🐕


☑︎おくれ毛でマスクをしていてもオシャレに💁‍♂️✨
☑︎いつもよりちょっとオシャレにしたい方に🙆‍♂️
☑︎アレンジされる方に🗣


カラーは鉄板
#やわらかベージュ


【#ブリーチなし】
ブリーチをしなくてもここまで
艶、やわらかい透明感出せます!🤓👍




カラーリングカタログ📚
shogo1202



是非保存してカウンセリング時にお使いください👨🏼‍🎨




Laf from GARDEN


営業時間

平日  11:00〜20:00
土日祝 10:00〜19:00







#夏カラー #夏色 #レイヤーカット #ミディアムヘア #クリームカラー #ダブルカラー #ベージュカラー #ピンクヘア #韓国ヘア #ミルクティーカラー #グレージュ #ヘアカラー #アッシュ #銀座美容室 #ハイトーン #ブリーチ #バレイヤージュ #ハイライト #インナーカラー #ミルクティーグレージュ #ラベンダーカラー #ブリーチなし #ショコラグレージュ #ケアブリーチ #ラテカラー #ショコラカラー #透明感カラー #銀座美容室laffromgarden